Marvelous

新木場大会‼

ご来場いただきました皆様

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました!

今回のカードは

私がパシリになった時と同じカード。

ちゃんと パシリやってましたよ!!





このカードであるのなら!!

と思って


大将に

「パシリ返上マッチにしてください!!」

と直訴。

同じ気持ちの広田選手(ミルク係)

にも気持ちを聞いて

大将が OKしてくれました!!

私が勝ったら 

「パシリ返上」

これで やる気が いつも以上に上がった!!




前回と同じ罠にはまらぬよう

広田選手の言うことを拒否。





途中  ミキの 





「チョレイチョップ」

を決められたけど

最後は 何十年ぶりに 使った技。






「スネイクコイルラウンド」

という絞め技
(蛇が巻き付くという意味)

で勝利!!


「パシリ返上!!」





私と優さんの表情の違いが・・・w


これで 私 渡辺智子

「パシリ」

ではなく

「LEVEL5リーダーに返り咲き」

でございます。

そして 皆様に ご報告。






アクトレスガールズ

「万喜なつみ選手」

LEVEL5加入!!

必ず 化けさせます。

今までになかったもの

を 感じてほしいです。


これからも

LEVEL5に

ご期待ください!!