千葉へ帰ってきましたの。


携帯ショップに立ち寄ってみたんだけど


今のショップはすごいね。






待ち時間が長い携帯ショップ。

それぞれの席にタブレットが!!





わかる?

これなら1時間くらい待てるよ。

その後は ママを 連れて買い物へ。





お腹がすいてて  試食のアサリ御飯 大盛たべた(笑)

地元で採れた 野菜を買って  千葉で有名なアサリや 蛤の佃煮買って帰ってきました。


ももちゃんは ディズニーに お泊まりしているらしく

写真が送られてきました。






きゃわいい(*≧з≦)

こんなに寒いのに よく行ったな。

さぁ。

今日の千葉は寒い。

夜は お鍋だな。

みなさんも 風邪引かないようにね!!