さぁ。


先日の新木場大会


ご来場いただきました皆様

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました!

この日の試合は

ハイスパート600


10分1本勝負で  3分以内に勝利したら 宝くじゲットできる。


この宝くじもらって  年末大掃除

新しい 鍋セット・・・


ま  当たったら・・・だけど

色々考えてたら  どんな手段を使ってでも(笑)勝ちたい!

そう 思っちゃったわよ。


対戦相手は

vs山縣優


LEVEL5というユニットで  二人で組はじめて   最近は ドロー試合や  無効試合  負けてしまったり・・・


が 最近はずっと続いてる。


色々 作戦練っていったわよ。


お気づきになりましたかしら?


試合スタートから  やっぱり 握手から始めたい!

お互いフェアにいきましょう・・・






かなり 警戒していて一度は 断られたけど  ここで諦めちゃいけないわ!


ゴングがなって また握手を求めて


優が やっとこ手をのばした!






わーい!

手を引っ張って





スクリュードライバーニヤリ

惜しかったー!

カウント2.99だったよ。

その後も


肩が痛い!

痛くて動けない!




って・・・


痛いふりしてみた。

でも 優は絶対見抜くと思ってたから そのあとまでしっかり考えて・・・

起こされるの待って・・・





またスクリュードライバー‼

ざまーみれー!

でも なかなか決まらず。

やばい!

やばい!

3分たっちゃう!

慌てて時間きいたら・・・

4分経過・・・


why?

なぜ  3分経過を逃す!!

渡辺智子のばかやろーっ!


宝くじもらえないなら・・・


と思って 試合放棄して  帰ろう。




みんなに 戻ってー!って言われたけど  

宝くじもらえないのよ?


だから帰る・・・


「業務連絡。智子今すぐリングに戻りなさい」

大将からの 業務連絡。

泣き泣き 戻ったわよ。


リングに戻ったら戻ったで 勝負を挑まれて


「私についてこいっ!」

ってさ。





ついていけるわけないじゃん。

みてよ。

この  デブの必死な顔。





半泣きよ?

 でもね  このときも  頭が働いちゃったのね。

私 冴えてるニヤリ


って思ったわ。

全然追い付けないし   それなら・・・


「優さん 助けて。  自力でたてない。手を貸して。ちゃんとやるから。」


そしたら 優さん 素直に手を貸してくれたのね。

だから 丸め込んでやったけど・・・

これも決まらず(#`皿´)


この後から  ハチャメチャやってやったぜ!

続きは また あとで・・・w


※素敵な写真お借りいたしました。