昨日は

Marvelousイベント

君津 喫茶zizi

お越しいただきました皆様

お手伝いをしていただきました皆様

ありがとうございました!


試合のことは のちほど!


この、試合の前日

スタミナつけてきました!







焼き肉






少し飲みながら  楽しくいただきました。


やっぱり お肉は本当に好きなんだな。


明日は試合だし スタミナつけるには・・・



ニンニクじゃー!






ニンニクホイル焼き


美味しかった!

しかし・・・


この ニンニクホイル焼き  1人で平らげてしまっては いけないことにきづきました。

お腹  やばいっす。


それでは 皆様今日も1日素敵な笑顔で行きましょ!