さぁ!


きたー!


久しぶりに 沢山の方々に お会いしました!


とっても素敵な興行だった。

みんなに、愛されていた だよね。





一分間の時間で やったこと。






豊田さんと写メを撮る。


そして ラリアットを叩き込んできた!

最後は 


「ありがとう」

と 言いながらのラリアット。

この 一言にすべてを かけたつもりです。


トータル4時間半くらい?


そりゃ 疲れるわな。

みんな 待ち時間も長くて・・・





子供達も寝ちゃうよねーw

きゃわいい(/▽\)♪


極悪同盟からは お花も届いてました。






豊田さん

今頃 何してるんだろ。