昨日は


暴走集会

1日限りの新生全女復活

に 来ていただきました皆様

応援してくださった皆様 

ありがとうございました!





※写真お借りいたしました。


この

赤いベルト

そして




※写真お借りいたしました。

懐かしいキャンパス。


どこにあったのか・・・


赤いベルトは  自分の腰にまけなかった唯一のベルト。

一時期 浜田文子が持っていたときに 挑戦したけどね。

私には  この赤いベルトに挑戦させてもらえるほど  自分のプロレスは まだまだだ。って思っていたので 丁度よかったのもしれません。



そして  キャンパス


このキャンパスには  沢山の人たちの 悔し涙や 嬉し涙  また 流血など いっぱいいっぱい  染み込んだキャンパス。

自分もどれだけ 悔し涙を流し  このキャンパスに染み込ませてきたか。


そんな 昔を思い出させる1日でした。


試合は アクトレスの選手と。

伊藤と組んでの試合だったけど

万喜なつみ選手が 粘り強かった。




※写真お借りいたしました。

もう一人の 高瀬選手は デビューして まだ半年。





※写真お借りいたしました。

二人とも  やっぱり  伊藤 渡辺には ケチョンケチョンにやられたけど


目が死んでなかったね。




※写真お借りいたしました。


自分も 見習わなきゃいけないところ

そして やられても 常に 前を向く姿勢。

とても  よかったね。

これからも 上を目指してほしいと思います。


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!