さぁ。

お待たせいたしました。


昨日の新木場大会

ご来場  ご声援 ありがとうございました!









渡辺智子

ユニット結成いたしました。

その名は

「LEVEL5」

気づいたら 動かずにはいられなかったです。

それが本心。


別に 誰も加入しないなら それでいいと思ってた。

一人でも  やってやろう。って。


そしたら






山縣優が 手を差しのべてくれた。


優とは  Marvelousに参戦してもらってから  色々と話をしてた。


年代は違えど  自分が経験してきたことが一緒で  悔しい思いを いっぱいしてきた。

がんばっても がんばっても 報われない。



信じた道を進もうと思っていても 途中で 裏切られたり  バカをみたときもあった。


せっかくプロレスラーを夢見て プロレスラーになったのだから



回りに 気を使わず  自分のプロレスをしてみたい。

その気持ちは一緒だった。


プロレスは  勝敗だけでは 何も答えがでない。

勝ったら強い?

負けたら弱い?


ちがうんだよ。


答えを出すのは お客様であって

勝ち負けだけではなく

レベルの高いプロレスを目指す。


それに 面白い!

と思ってくれた お客様が  

「またみたい!」


と思ってもらえるように。


私は そう思います。



さぁ!


LEVEL 5

もう動き出してます。


「厳戒態勢=LEVEL5」


時間は止まらない。






年代も何も関係ない。

突っかかってくるやつは 来ればいい。


まだまだ 厚い壁があること


「LEVEL5」

が 教えてあげましょう。