私の  同期。


全日本女子プロレス

平成元年組


伊藤 薫





昨日  いってきました!


「心亭」






お店が移転してから 初めて  やっと行けたー!


何も言わずに 出てきたのが






このステーキ  チビチビたべたー。

うますぎて もったいなくて酔っ払い


脂も 全く  しつこくなくて  

噛めば噛むほど お肉の 旨みの汁が すごいの。


んで

渡辺智子 心亭 お薦めメニュー






水餃子。


手作りです。

モチモチ ムチムチです。

中身どっさりです。


「焼き」ではなく

「水」


です!

絶対。


今なら もれなく 「水餃子」頼むと・・・


伊藤薫のフットスタンプ付き!






ちーん。


そして 帰りには いろんな物 もらってきたり。







納豆。








大好きな納豆!

粒が 大きくて  とにかく ご飯が進んでしまう。


それから






おにぎり。


私の老眼鏡と比べてみました。


これは たまたま お店に行ったら  お友だちが来ていて 地元風の おにぎりの作り方教えてくれて  伊藤選手が握ってくれた!


塩のおにぎりではないんだよ!

食べたい方は  心亭へ。

あー。

お腹減ってきた。

これから なにつくろ。


皆さんは なにたべるの?