昨日は

Marvelous

新宿大会

ご来場いただきました皆様

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました‼

昨日の会場は  プロレス界 初!進出になるんじゃないかな?





搬入 搬出 大変でした😢💨


搬入時には なんとっ!






後ろの足の指・・・








後ろ足ちゃうわっ!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


足の親指の爪がーΣ(ノд<)


リングの鉄柱を持っていて置こうと思ったときに  親指の爪に引っかけて ベロン(´_`。)

KAORUさんに 

「リング設営でサンダルはだめでしょ!」

と言われ・・・・


よくみたら 大将もサンダルだったーw


(ノ´▽`)ノ


大将が怪我しなくて よかったっす。


家を出る前には  旦那ちゃんの ご飯作り。






サンドイッチ

冷やし中華

ご飯を炊いといて

それの おかず。

これで 帰りが遅くても  心配なし。

私の帰りは0時回ってました。

なので コンビニで。






たまに こんなのも いいね。

いつも 自分で作ってるから 外でたべたい。

でも 買ったものでも 満足。

用意する時間の分 ゆっくりできた気がするな。

さぁ!

今日は夜  

「プロレス大好き大集合!!」という番組の収録らしいですw

関東地方雨だけど 笑顔でいこー!