ご飯のことしか  ブログネタがない

渡辺智子ですけど  なにか?



昨日は  悩んだ結果 こんな夜ご飯に。





鶏モモ肉のオイスターソース照り焼き風。







麩チャンプルー。


昨日は  山形の

みちのくレコード会長   

白岩会長から

またまた わらびが届きました!







会長いつも ありがとうございます‼

ちなみに・・・


山形は 米沢牛もあるよねー。

( ̄▽+ ̄*)

この わらびを 灰汁抜きしました。






わらびも 今年は これで終わりだねー。


旦那ちゃんが わらびが大好きで 

味噌汁や お浸しにしてます。


すぐ無くなるのです。

そんな 旦那ちゃんは  本日  お誕生日。


( ̄□ ̄;)


危うく忘れそうでした。


お誕生日関係なく  いつもと同じ1日です。

歳とったら そうでしょ?


ケーキも食べないしね。


私のときは別ですが。


今日もいい天気なので  洗濯  掃除はかどるねー(*'∀`*)v


こんな お天気大好きです。


それでは 

今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!