おはようございます。


昨日の 

「きらきら太陽プロジェクト」

ご来場いただきました皆様  遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました!

昨日は 全日本女子プロレス時代の先輩

豊田真奈美選手との

シングルマッチでした!






このブログは後程・・・


試合の前日  当日は  私なりに 怒濤の主婦しました。


試合当日は朝からいない。

そして 旦那ちゃんは お休み。

朝ごはん お昼ご飯 夜ご飯

これをつくるために  せかせか やってました。




そうめん湯がいて めんつゆ作って






あるもので 肉豆腐






冷凍ハンバーグは 温めるだけで食べれるようにして

サラダもタッパに入れておきました。


そして 試合前日の夜ご飯。






さぁ やっと夜ご飯作ろう!と思ったときには 材料がガーン


なーい!


考えた結果。





鶏のむね肉スティック

朝テレビでやっていた  

コーンフレークを衣にする。ってやつ  真似してみよう!

そう思い まずは むね肉を解凍して  味付け。





立てに切って  ガーリックパウダーと塩コショウをしっかりめに。

冷蔵庫で放置。

その間に  コーンフレークで衣作り!

パン粉もなかったので ちょうどいいね!


。(;°皿°)


コーンフレークちょっとしかないっ!





これコーンフレークを叩いて細かくしたもの。

全然たんねーよっ!


そして 考えた結果





わかる?


そうめん。


そうめんって結構いただくのね。

主婦の方って  家族がいなくて 一人でご飯食べるとき  そうめんとか 多くない?


うちもいっぱいある。

パスタならいいのにね。って思うわ。

その そうめんを バッキバキに折って ジプロックに入れて 叩く。


叩く。

叩く。


叩く。


叩く。


日頃のストレスを ここで発散。

声を出したら尚更いいかと。

おいっ!

ゴラーッ!

あたしゃ ハイボールが飲みたいんじゃ!

とかね。


そしたら それを お皿に入れて

さっきの鶏のむね肉に生卵ひとつを かき混ぜてかけて  

衣をつけて 

揚げ焼き。


カリカリよりか ポキポキした食感で 子供は好きだよ!


で 野菜炒め






さっき 鶏のむね肉に溶き卵入れたでしょ?

その残りで卵焼き作って混ぜた。


もったいないからねー。


下味もついてて 一石二鳥!

・・・ってことで(笑)

色々作っている間の お昼にパスタ食べたんだ!






たらこパスタ。


食べきれん!


と思ったけど  気づいたら食べてた。

あたしって 素敵。

それでは 皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!