携帯の調子がイマイチ。


昨日の ごはん。


忙しくてバタバタの中 作りましたよ。






豚のしょうが焼き。





これは 私の。

鳥むね肉のグリル。

魚を焼くグリルで。





少しの時間  砂糖水に漬けると柔らかくなるみたいで。


やってみた。


気持ち柔らかいかな。


薄めに切って  つまみ風に。




ちくわ わらびの 炒め煮。




わらびのお浸し。


ベランダにでて 洗濯干したり お布団干したりしてて気付いた!






今年も 可愛い 花がつきました。






なかなか気づいてあげられなくて かわいそう。

ごめんね。

小さくても毎年 綺麗で可愛い花をつけてくれる。

すごいよねー。


あたしゃ おばさんかっ!

あっ。

おばさんだ。


それでは 今日も1日 素敵な笑顔でいきましょ!