こんにちわ


先ほど


ブログを
    乗っ取られまして・・・


危うかったっす。



昨日は 久しぶりの新宿FACEへ!




新宿って やっぱりすごい。


人が多過ぎて 緊張したー。



新宿へ行ったのは

亜利弥’選手引退試合。










やっぱりね。


人に愛されるってことは すごいことで

支えてくれる仲間がいるって素敵なこと。


昨日の興行には その答があった気がします。


彼女は 「癌」という


病気と戦っています。


私には想像もつかない 1日1日を過ごしていると思う。


壮絶な毎日。


その1日1日を大切に生きている。


今の自分に忘れていたものを 思い出させてくれた気がします。


ありがとう。


長いプロレスラー人生お疲れ様!

久しぶりに 同期の伊藤にもあったよ。


しかも!

会場ついて 暑くて 汗を拭いているときに撮られた ほぼ全裸写真。


※過激な画像です。
心臓の弱い方は ご注意ください。
(隠してますが)










あっ


間違った。




これだ。










・・・・すみませーんチーン


そして さそちゃんにも会った!









車で三重県からきたらしい。


その さそちゃんの車に行ったら



( ̄□ ̄;)!!

もう一人 さそちゃんでてきた!

(((( ;°Д°))))


って思ってパニクってたら・・・


さそ兄だった。



真顔



どんだけ似とんねーんっ!



会場入りする前には こんなものがあって・・









どうしても 撮りたかったけど


その時 一人だった私は 撮れずに終わったのであります。



今日の関東地方は 少し肌寒い感じで 洗濯もできない。


そんな日は・・・


渡辺智子のブログをみて 笑ってやってください。


笑顔になれば きっといいこと 沢山あります。


奇跡も起こりますよ。