※タイトルと ブログ内容は全く関係ありません。



「おっぱい」


とか



「ぼいん」


とかにしたら  


ブログの閲覧数が増える!


って話になって・・・



こんな タイトルにしてみましたw


亜利弥’選手の興行に行く前に









溺愛している

黒でめきんの


「クロちゃん」


の  水槽を綺麗にキラキラ










そして ごはん。



残りご飯と  冷蔵庫にあった ひきわり納豆で










納豆チーズリゾット風。


見た目汚い。


チーズはスライスチーズを 手でちぎっていれるの。


そうすると   リゾットみたいに


トローッとなって  リゾットみたいになるよ。


そこに   最近ちょっとはまってる 入れ物








これで 醤油をかける。



炒め物にも便利!


100均で売ってるよ!


ただ ひとつ・・・



スプレーなので 鰹節とかかけてる  お浸しとかにかけると・・・



回りが鰹節だらけになるから注意!w


でも 塩分気になるでしょ?


年齢的に。


そんな方は使ってみて!


料理には  醤油が均等に行き渡るから 炒め物とかには最高に使い勝手がよい!



ってなわけで。


今日も1日笑顔で いこ。



お陰さまで  昨日は うれしいことが ありましたラブ


笑っていこー!