はいはい。


頭に  板を割れるまで バコバコやられましてね。


首が縮んでると思われます。











完璧なスクリュードライバーを 2度も仕掛けるけど  なかなか決まらん。











コーナーに上ったところ  高角度のスクリュードライバー狙うも決まらず。









この技のあとに  コーナーバリキュリーやられたけど なんとか返して



最後は久しぶりの














大将直伝の

「GO TO HELL」

で 勝負はやっと決まりました!









試合後は お互い技を出しきった!


どちらが勝っても おかしくない試合だったな!


まだまだ 油断はできません。



強くなりたい!


これは大事なこと。


でも  プロレスは それだけでは だめです。

大将が いつも言う


「誰かのオンリーワン」


になる。


そして だれかが  笑顔になれるプロレスラー目指して   まだまだ がんばります!



さっ!


次のブログ更新は午後ですよ!



皆様 お待たせ!



おっぱい ポロリ・・・



あるかもしれません。