改めまして  昨日  

船橋ららぽーと に  応援にきていただきました皆様 ありがとうございました!


実家から 20分のところにある ららぽーと。


若い子は


「ららぽ」

とか

「船らら」


って言うのね。

なんでも短くすりゃいいって感じなのかっ!びっくり



妹夫婦の家は  もっと近いため  姪っ子の ももちゃんもきてくれたよー。










おばさんとの奇跡の1枚。



大将に 泣かずに抱かれてる!








(_ _。)










妹まで・・・



やっぱり ももちゃん泣いてないし。



なんで あたしだけ   手を突っ張るほどいやがるのかしら?


チーン



ららぽーとからは 実家へ帰ったのね。


夜ご飯は  すき焼きだった!








家について 早々


サイゼリ○  



おうちで「すき焼き」
@お肉は8000円の牛肉








どっちがいい?って 言われて 即返事。


もちろん  
@お肉は8000円のすき焼きで!

と 答えました!


これで 疲れも吹っ飛ぶさ!


あっ!


年齢的に 何日かあとに 疲れがでるんだった!ゲッソリ


明日も1日がんばろ。


明日は週の始まり 月曜日。


1日笑顔でがんばりましょ!