本日  

船橋の ららぽーとさんで  


Marvelous観戦無料の試合がありました!



早朝から  リングを 全選手で作りました!









長い時間一緒にいられて 楽しいおねがい



笑いが絶えない!


本当に早朝だったので・・・


誰かさん 寝癖すご。









そして  美桜は はりきって化粧したら







ブルゾン○えみさん



そっくりに(笑)


そして  姪っ子 ももちゃんもきたよー!















ももちゃんに 声をかけてくださった方がいらっしゃったと お聞きしました!


ありがとうございました!


さっ  残りは  撤収作業。


まずは  これから。








最後までがんばりましょ!


皆様

素敵な週末をラブ