ざんねーんっ!


タイトルで  わかったでしょ?

さすがにね 毎日 おっぱい載せらんないじゃーん?ゲッソリ


いい歳こいた おばはんがさーえー


熟女。


だかんねー。



「あなたは 熟女 好きですか?」



さて。


今日の朝  急にトムヤムクンが恋しくなって・・・









これ作った。










( ̄□ ̄;)!!


誰か麺 半分食べた?


って思うくらい  麺が少なかった。


でも 味は おいしかったわ。


レモングラスの味も香りもあって  酸っぱ辛い感じが タイを思い出す!



それにしても  麺が少ないw


あんなんで お腹イッパイになるんだろうか?



不思議です。



今日は朝から庁舎へいったり とにかく用事を早めに済ませたので  今から主婦仕事をしないとね。


平日ってさ やっぱ大変よね?

主婦は特に。


曜日によっては スーパーの売り物の値段が違ったり   ゴミは何曜日とか 朝早くから お弁当作って ごはん食べさせて  

「いってらっしゃい!」


して


「あー。  やっと自分の時間。とりあえず洗い物して  洗濯して・・・」


って考えてたら ソファーで  寝ちゃった!ガーン


みたいな。


「あー。やべっ。夕方になっちゃう!  買い物いかなきゃ!」


買い物いったら行ったで


「あー。急いで出たから  myバック忘れたチーン   ポイントつかないじゃーん」


とかね。

主婦あるある。


皆様は どうかしら?


きっと同じようなこと あるでしょ?


気を付けよう!と思っても こればっかはねー。


さっ  これから 買い物いかねば!


横にならにいようにしないと!



それでは 皆様  今日も1日 笑顔でねラブ