ってことで。


昨日の

Marvelous 新木場大会 ご来場いただきました皆様  遠くから応援してくださった皆様


そして!

私の  おっぱいで楽しんでくださっている方々w


ありがとうございました!








試合は アイスリボン  

星ハム子との  シングルマッチ


試合タイトル「Sexy Zone」


Sexy Zoneって(笑)














ハム子も Sexy


けどね  負けらんないわ。








あたしだってチュー







まだイケる!


でもね 最後は 恐ろしい技


あの!

ハムロール


丸め込まれてしまったえーん









瞬間の  Marvelous勢






大将喜びすぎびっくり








悔しかったーショボーン


でもね Sexyさで負けたわけではないので。


そして!

カメラマンデビューグラサン













ちょっと この暗い感じもいいでしょ。







えっと・・・(;゜∇゜)


だれ?

まぼろし?


この日のメイン!


付き人をしてくれてる

桃野美桜。






デビュー一周年。


「おめでとう」


そして







何より  初勝利!おめでとう!


うれしすぎて  顔が見られなかったよ。







デビューを すごいプレッシャーの中   異国の地で戦って  


怪我をして  欠場して 一緒に悔しい思いを沢山してきたね。


二人で欠場しているとき  リングの下で  美桜は いつも  


「早く試合がしたいです」


って言ってました。


そんな 美桜の初勝利。


最後にリング上での 言葉も みつからず・・・








胸一杯の1日になりました。


Marvelousという  本当に まだまだ小さな団体だけど  

選手の気持ち  

そして  

大将の優しさ  

そして

いつも 応援してくださる方々との 気持ちが ひとつになったときの 一体感。


大好きです。


いつも ありがとう。



さっ!


今日は タイの洗濯物  おうちでの洗濯物が沢山!


これから 主婦に戻ります!


皆様も 今日1日 笑顔で過ごしましょ。