只今タイは20時過ぎ。


日本へ帰るため  空港へ向かっております!








今日も天気がよくて  プールで泳ぎました。








ダンプさんを掴んでみました笑い泣き








気温は30度ないくらい。

日差しが  おばさんには きつかったですw


買い物も一人で行きました。








さて!


気持ちは 明日の


Marvelous

新木場大会!


カードは こちら!







Sexy Zoneって(笑)


Sexyでは 負けません。


美桜のデビュー記念興行でもあります!


リングをピンクの紙テープで イッパイにしてあげてください!


それでは 明日  お待ちしております!