お天気がいいっ!


最近  早い時間に  LINEがなるんですびっくり

しかも  一時間おきくらいに。


超大物プロレスラーから・・・


◯◯さんが ハートをおねだりしています。(ツムツムのゲームのことです)


と。


暇なのでしょうか?

心配です( ; ゜Д゜)


さて!


先日  一人焼き肉を おうちでやりましたじゅる・・







スーパーに行って  色々なものを物色中、

お肉のコーナーを見ていたら  お店の人が  

値札のところに  値下げのシールを貼り出したかお上げ上げ


よっしゃ!

きたー!

と心踊らせながら  普通の顔して 横目で値段を見比べてたサザエさん


色んな お肉が入っているパックのもの。


二人分だと  値段下がってないううっ...

そして1080円。


そして  








多分  4人分。


これが  お安くなって  







二人分と さほど値段変わらない!


だったら これ買って  一人分食べて  残りは冷凍庫だっ!


部位ごとに  ラップで包んで冷凍庫へ。


その後  一人焼き肉を満喫しましたとさ。


さっ!

天気もいいし  洗濯しよあひる


今日も 笑顔でいくぞーっ!