今日から 旦那ちゃんが またまた出張でございます。


先日  蒸し野菜を ポン酢につけて食べたい!と思って 作ったのが とても おいしかったのね。







見た目があまりよくないけどショボーン


キャベツ  ねぎ  豆苗。


上には  鶏モモ肉。









キャベツの甘味が すごくて おいしかったよ!


簡単だしね。


キャベツの芯まで食べれちゃうから  捨てるところもない!


栄養満点キャハハ


さぁ!


27日(日)

Marvelous

名古屋大会!






カードは

vsクラッシャー前泊

大将とも 爆破マッチで試合をやっているので  大将も狙われてしまうかもしれない。

そこを自分で阻止しなければ。


うちの大将には 触れさせないよ。

お時間ありましたら  是非 応援にきてください!

私の生きざまを  あなたの目で 見て感じてください!

それでは 今日も笑顔で 素敵な1日を口笛