おはようございます!


今日は土曜日!


Marvelousの選手が


RealBvoiceさんで


1日店長!っていう 楽しそうな企画やるよー!







いつも お世話になっている RealBvoiceさん口笛


いくたびに   毎回  ほしい服がありすぎて 困る場所チーン


子供のように  これほしいー!

(´□`。)


って  だだこねたいくらい。


私は派手なのがだいすきー!


派手目のものや  シックで落ち着いた色合いのもの  そして  新作も!



ぜひ!


遊びに来てねー!


ってかさー  朝必ず  コーヒーを煎れるんだけど  今日は冷蔵庫に缶コーヒーがあった。




「あー  買ってくれたんだ」と思ったら。








タブがないえーん


あかないじゃん。


缶切りを久々に使ったわ。


そんな今日は朝から お天気がいいねあひる



なので  観葉植物をベランダに。








これ。


100均で買ったの。


めっちゃ小さくて可愛かったのね。


それを  大きなものにうつしたら  こんなんなりましたー!



すごいね。


それでは  皆様  今日も笑顔で 素敵な1日にしましょラブ



お台場で待ってるよ!