おはようございます。


昨日はラジアント横浜で ファイヤープロレス参戦。


わざわざ  応援に来ていただいた方々ありがとうございましたおねがい







お手伝いに来てくれた  美桜とみき。


ありがとうラブ


女子レスラーも何人か参戦していたけど  会場作りや 片付け  やっていた女子レスラーは   何人かの上の選手と  雫選手 そしてMarvelousの選手だけでした。


今の時代  試合をさせてもらって  それが 当たり前。と感じてはいけない。



いつでも  感謝の気持ちをもって  やらないといけないよね。


それにしても!

メインの試合みながら  騒いでたわ。

















最後は  恒例の。








リング上から  大仁田選手の水が売店まで飛んできて  みんなで慌てて(笑)


わたし一人  はしゃいでた。


やっぱ


プロレスって楽しい!


そう思える1日でした。


最後に・・・


めっちゃ怖い人 隠し撮り成功!







変な夢みなくてよかった・・・チーン


それでは  皆様  今日も素敵な1日を お過ごし下さい!