おはようございますおねがい


昨日は お食事会がありました。


その前に・・・







違反金支払い。



。(´д`lll)


もったいないえーん


15000円って大きな金額。
反省しております。


夜は寒かったねー。







夜の お食事会は  この方達と。








ただの おっさんたちじゃないよ(笑)


真ん中の方は

みちのくレコード会長の

「白岩会長」

そして  左側の方は

「孫」を歌った

「大泉逸郎」さんのマネージャー

木村さん。



楽しかったなー。

私も プロレスを熱く語ってきましたよ!


お互い  お仕事がうまくいくことを願って。


みな 仕事に対する情熱はすごいね。

なんだか ウキウキします。


今日は練習日。


笑顔でMarvelousの仲間に会える 1日。


がんばってこよー。


皆様も 素敵な笑顔で1日を
お過ごし下さい。