おはようございます!

土曜日ですっ!


いやいや。

土曜日だって日曜日だって  何曜日だって・・・


主婦には曜日は関係ないっすショボーン


逆に平日の方が楽だったりびっくり


1人で自分のペースで物事を進められるもんね。


えっ?


愚痴じゃないよ(笑)


今日も5時起きです。


おいしいものを食べたいー!と わがままいった昨日の夕方。









とんかつ食べに連れてってもらいましたてへぺろ


「松のや」?

近所にできたんです。

噂では聞いてましたよ。

安いって。


写真はロースカツ&ささみカツ定食。


650円かな。


美味しかったです。


何か 外で食べると   なぜだか


「あー。  がんばらなきゃな。」って

思うのですが  私だけかしら?


プロレス  主婦。


回りには  同い年で 市議会に立候補してる人もいます。


その人と 昨日LINEしてたけど  実はすごく  不安だったり  いつもとは  生活が変わってしまったりしてるんだろうな。


「がんばりなよ!」しか言えない。


陰ながら応援することしかできないけど  尊敬します。



みんなで応援してあげよう!


あー。


それにしても雨は困るわー。


お洗濯できないじゃないかっ!

午後からは事務所へいってきます。


雨降るな!


それでは  皆様  素敵な週末をお過ごしください口笛