昨日のMarvelousイベント 君津大会に お越しいただきました皆様  応援してくださいました皆様 ありがとうございましたおねがい


お天気にも恵まれ日焼けしてしまったようでガーン


44歳にもなると紫外線怖いですグラサン


さて。

本日は主婦日。


まずは 主婦の定番  残り物でご飯。








少し残っていたレタス  少し残っていたキムチ   麦入りのご飯で  キムチレタスチャーハン。


そして お洗濯。


その後  銀行  郵便局。


たまに  ポケモンGoううおんぷ


自転車で行こうと思ったけど  私の自転車は  ただ今  別のところへ。


なので 旦那ちゃんの自転車で行こうと思ったけど ブレーキ音が半端ねぇ。



きききーっえーんえーん


って。


握れば握るほど  音が半端ねぇ。


多分  300メートル先まで聞こえてるはず。


なので断念して歩きで買い物。







そしてポケモンGo(笑)



ちょくちょくポケモン。


帰りはバックにいっぱい。


重いー354354汗









あっ  昨日いただいたバック。

早速使ってるのねー。







大好きな豚🐷さんのブランド。


「DRUG STORE's」


かわいいラブ


そして足はアザだらけ。




















最高っ!

めっちゃ好きな痛みー!




試合やってる!って感じ!



幸せだ。


よし。


これから洗濯物を取り込んで畳むぞ!