おはようございますウインク


今日もすでに  旦那ちゃんの お弁当作りル・クルーゼから始まってます!


しずくすごいです。


昨日9月14日は  パパが死んで3年。


命日でした。







携帯が壊れて  パパの画像もすべてが無くなりましたううっ...


うちにある  部屋の隅のパパの居場所。


旦那ちゃんの ご両親も仲良く一緒に。








きれいにして  お線香あげて。


もう3年なんだね。

未だに  捨てられないもの。








帽子。


抗がん剤の治療中  毛が抜けてしまって  帽子をかぶってたのね。


その帽子にはパパの短い白い髪の毛が・・・


そして  もうひとつ。










診察カードやマッサージの予約カード。


ずっと捨てられない。



死んでしまった感覚がないので  実は まだ号泣までしてません。


しばらく会えてない。


そんな感覚です。



なにもしてあげられなかった。


もっとこうしてあげればよかった。

もっと あぁしたらよかった。


もっともっと近くにいてあげればよかった。


毎年  この日になると   考えてしまいます。


死んでから言っても遅いよね。


だからこそ  今  ご両親がいらっしゃる方々   一日一日を大事に。


ただそれだけです。


後悔ばかりです。


だからこそ  今を一生懸命生きる。



私はプロレスに生きる。


パパがずっと応援してくれていたプロレスを精一杯  後悔のないよう  がんばっていく。


年齢なんて関係ないんです。


復帰戦から膝のサポーターに入れた文字。


気付いていただけましたか?


「NEVER SAY           NEVER」



絶対あきらめない…


RealBvoiceさんが  オリジナルデザインを考えてくださいました。


まさに  この言葉。


この言葉を胸に  がんばっていきます。


パパも上からみていることでしょう。


いつか  がんばってるな。っていってもらえるように・・・