そう。


眠らない街。









新宿です。









昨日は新宿へ。



信号を渡るとき  ぶつかってくる気がするし  避けないよね。


地べたに座るし  なんでもありみたいな。



でも 楽しくて活気がある。



嫌なことあったら  ここに来ればいい。



みたいな街。



帰ってきたときには  疲れてお腹減ってたけど  何も作れない。


なので  近所のスーパーで お総菜。



ラッキーなことに  すべてが半額!









ありがたい!



そして 今日も  都会の池袋。



まっ  乗り換えでしたが。









でも  色々な方々との出会いも大切。


出会いは財産。


大切に。


感謝です。









明日は   これ!


Marvelous道場祭り。




~マーベラス夏越祭りのお知らせ~

今年もやります!


日にち:9月4日 日曜日  
時間:13:00~16:00くらいまで
会費:大人  6000円
         高校生以下  3000円


☆選手皆が浴衣でお出迎え☆
もちろん今年も浴衣です!

☆選手全員と記念撮影☆
普段とは違う浴衣の選手との写真。
夏祭り限定です!

☆ワンドリンク、おつまみ付☆

☆選手のお店☆
何が出るかはお楽しみ(*^_^*)

☆飲み物・食べ物販売します☆

☆ビンゴ大会☆
当たった方には豪華な景品!

☆ライブあり☆
長与千種はもちろん、
選手の方も歌うかも?!

☆グッズ1000円以上で
お好きな選手と2ショット☆
いつもよりグーーンとお得!
夏祭りならではの特典です!

※写真撮影、動画撮影は禁止となります。
あらかじめご了承願います。

マーベラスの選手と
夏を締めくくりましょう!


待ってます!