本日  Marvelous×イーグルプロレスコラボ大会  ご来場いただきました皆様  また会場に来ることができなくても応援してくださった方々  ありがとうございました!





あーっえーん



毎日 更新!を目指していたのに・・・ショボーン


0時過ぎた滝汗



ショック。



今日の雫ぴょん。








(笑)




今日の大会も  楽しかった!



試合あり ガチンコ対決あり。


そういえば!


イーグルプロレスさんのリングへ上がる階段が!









素敵!



その後。








Marvelous選手の直筆サイン入った!



すごい。





ここで  皆様に ご報告。



私  

渡辺智子復帰戦


会場は変わりましたが  やります!



これも  長与さん  また、忙しい中 一生懸命  会場を探してくださった スタッフの方々の お陰です。


こんな私のために  動いてくださったことに感謝しております。



9月12日(月)


新木場1st Ring
Marvelous Monday
Fight Night
新木場1st Ring


開場
18:30
試合開始
19:00




RS席1,2列目 6000円
自由席3列目以降 4000円



2大会通し券割引あります!
9月12日(月)、10月24日(月)両大会のチケットをお買い上げいただくと合計金額から1000円割引いたします。



※10月24日(月)も新木場だよ!



よい お席は お早めに。


何かが起こりそうな予感・・・


この日までには 肩を完璧な状態にするために トレーニングがんばってます!


昨日 ホチキス抜いて  今日はコーチから直接指導。



キツすぎて  目眩がしたくらいです(笑)


ガッツリやっていきます。


是非  よろしくお願いいたします!