皆様  おはようございます。


昨日のMarvelous大阪大会にて  長与さんから 皆様へ  お伝えいただいたと思いますが。


渡辺智子  復帰


します!



このときがやっときました。


欠場してから3ヶ月ちょっと。



長すぎました。


何よりも辛かったです。


肩を怪我して  ただの脱臼かと思ってました。


脱臼だから  骨を戻せばいい。

そんな考えでした。


結果・・・


肩の骨の回りにある靭帯3本がすべて切れて  筋肉も切れた。








手術して   靭帯繋げて  







このプレートいれて・・・


今月3日にプレートぬく手術をし  4日に強行退院。



今は この状態です。










退院した日から  固まった肩を がんばって動かすことから初めて  今やっと  左と同じくらい上に上がるようになりました。


それだけで 嬉しいです。



でも!

自分には  プロレスがある。


欠場しているにも関わらず  そして  渡辺智子のファンじゃないにも関わらず   皆様が声をかけてくださいました。


病院にいるとき  毎日  顔をだしてくれた

伊藤薫選手。


手術のとき  ずっとそばにいてくれた

KAORU選手。


遠くから はるばる来てくださった  長与さん  後輩たち。


忙しい合間をぬってLINEくれたスタッフ。

不安なとき  おもしろおかしなLINEをしてきてくれた 某男子レスラー。

あまりの暇さに何度も更新したブログにコメントくださった方々。


そして 何よりも  洗濯機の使い方  洗濯洗剤         柔軟剤を入れる場所  ご飯の炊き方を覚えた旦那ちゃん。


すべてに感謝ですおねがい


これからは  私が 皆様に  元気と笑顔を お届けしないといけない番です。


少しずつ  感謝の気持ちを込めて  お返ししていきたい。



そう思ってます。



本当に ありがとう。



「ありがとう」の一言では足りません。


これからは   Marvelousでもトップを狙いたい。


全女にいたころに なれなかったトップを目指します。


これからも  よろしくお願いいたします。


渡辺智子  復帰戦


9月18日(日)

東京タワー大会!


みんなで  笑顔で お会いしましょう!

そして!

次の日の19日は  ガッツワールド沖縄大会参戦もきまりました。








こちらも よろしくお願いいたします。


皆様に  お会いできること 楽しみにしております!