先日なんとっ!



肉ざんまい。


( ≧∀≦)ノぺこ



いつも お世話になっている


齋藤社長!チュー


ありがとうございます!



まるで  夢のような お肉をいただきました!




メンバーはニヤニヤ









齋藤社長夫妻キャハハ


もうすぐ  オリンピックの お仕事で  
リオデジャネイロに行ってしまう泣  


大林素子さん


映画の撮影も終わり  もうすぐ舞台本番の
お二人怒


俳優の 武田知大くん

俳優の旦那ちゃん。



場所は



花小金井の  


冷麺 豚足 焼肉の  
                             平和亭」


さんへ。









住宅街のなかに  米沢牛が食べられる店があるんです!



ここは 本当に やばい。


やばい。って こういうことよ。
















待受画面に どうぞ。




そして  タン。







タンは 厚くて レモンで食べると いくらでも食べれちゃう  危ない予感がしたので  途中から  タレで食べたくらい。



レモンとか さっぱりしてると  気づくと   何人前も食べちゃうでしょ?



途中で気付いてよかった。


涙がでちゃう  美味しさです。




きっとこんなんなってました。








食べた瞬間の私。


食後には  大好きな さくらんぼ。










紅秀峰。




さくらんぼの王様。



肉厚で  甘味が強い!


小さい頃  さくらんぼ狩りに連れてってもらって  行く度に  食べ過ぎて お腹をくだした経験がありますヽ(゜▽、゜)ノ




さぁ。


今日は土曜日。

皆様 素敵な週末を お過ごしください。