あ~


今日も 湿度が高くて 私には地獄の日々です滝汗



薬を飲まずに 1日を過ごしたい。と思っても こんな天気じゃ飲まずにはいられません。


病院に行ってきました。









待ち時間が長すぎて 座る場所もなく 立ちっぱなしで  約2時間。



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



こんなもんだよね。


診察時間  5分(笑)



おうちに帰って お昼はサラダ。




ちょっとマイブーム。









葉っぱ系の お野菜が苦手な お子さまにも お勧め。


レタスをちぎって  ボウルにいれて  そこに 鰹節  のり   胡麻油  めんつゆ。



がっつり混ぜて  できあがり。



これね  昔お世話になっていた先輩の お店で食べてたサラダ。



葉っぱの青臭い味がなくなって  ほんとおいしい。

多分  その店は醤油を使っていたと思うけど  めんつゆが味がしっかりついて  お気に入りなの。


食べてみてね。


そういえば  おうちのエレベーターおりたら  とんぼがいて   ひっくり返りそうになったよ。










すんごく でかいの。



おにやんま?かな。



怖かったううっ...ためいき



昔  噛まれたことがあるからさ。



血が出るよ。



さぁ。


本日  金曜日。


皆様  素敵な週末をラブ