今日  伊藤選手とグダグタしていたら・・・



突然  扉が開いた。



えっ?



(;゚∇゚)









みんなで わざわざ駆けつけてくれた・・・



遠いのに。


ありがとうございました!



ほんとはね  色んな意味で頭の中  いっぱいで  なにもかもが嫌になってて・・


そんな日が ずっと続いてた。




がんばろう!って思っても痛みが引かなくて  もう ずっとこのままなのかな?とか  思ってた。


まだ術後1日だけどね。



結構  メンタル弱い。




Marvelousの仲間が 全員で来てくれたこと  汚い格好だし  はずかしかった。


あまり  こういう姿を見せたくないから。


でも  みんなが会いに来てくれて   ちこさんから  何か些細なことでも 何かあればLINEをしなさい。と言われた。


「なんのためのLINEなんだよ。他では言えないようなこと  愚痴でもなんでもいい。そんなときはLINEしなさい。」と。




そうか。

自分には  自分が信じている仲間がいる。



忘れかけてた。



そんなことを 思い知らされた1日でした。