昨日は沖縄大会出発編。

今日は沖縄到着編。



沖縄に到着し ホテルへ。


荷物を預けて とりあえず お食事へ!









大人数で 体の大きな 一応 女子たちが 行ったのは ここ。


沖縄。と言えば!


ステーキI



ジャッキー
    ステーキ!










やがて空席って・・・



私は何度も行ったことがありますが 若い選手達は初めて。


母親のように メニューを決めてあげました。


私はハンバーグ。








ここのハンバーグは ステーキを切った際にでる切れはし?で作るので すごく美味しいデレデレ



みんな大満足I



その後は 自由行動。



ウェイクボードをやりたい!と言うので探したけど なかなか見つからず・・・


滞在期間が短いけど できることはしてあげたい。


その時 一緒にいてくださった方も 一生懸命探してくれたけど時間的に無理・・・



じゃ!


海に行こう!



近くのビーチに行き   下着で泳ぎ   楽しそうに遊んでました。



夜は  ファンの方々との交流イベント。




ここからは  また明日   更新します!



明日も  お楽しみに~!