マーベラス 旗揚げ第1戦。



超満員の お客様と一緒に 幕をあけました。










お越しいただきました皆様ありがとうございました。


遠くから応援してくださっていた皆様 ありがとうございました。


昨日の対戦相手は

vs伊藤 薫。









平成元年にデビューした  同期。


私には  「伊藤 薫」しかいない。

そう思い  対戦相手に指名し 長与さんが交渉してくださって 実現したカード。


苦しいとき  楽しいとき  辛くて逃げ出したとき  他の同期がメインに出ているとき前半ばかりで  二人でいつも泣いてました。


どんなに一生懸命やっても  上に上がれない現実。

もう  プロレスやってる意味がないんじゃないか?


そう話をしたこと  何度もありました。


辛くて辛くて  泣きすぎて涙も枯れて
食事もとれず  痩せていくばかりのときも。



苦楽を共にした同期が 今では  伊藤選手だけになってしまった。


だからこそ  この旗揚げで相手をしてほしかった。




試合では  お互い譲らず。







えげつない 角度での技。















試合は20分ドロー。



時間が足りなかった。



終わってみたら  あれもやりたかった。

これもやりたかった。


28年間分のことを 思ったら  時間が足りなかった。


伊藤選手とリングにいた空間が心地よく  やりがいもあった。


ありがとうね。







これからも  がんばって  突っ走っていく。



やりたいことをやる。


悔いのないよう  プロレス人生を歩んでいきます。



これからも  よろしくお願いいたします。



本当に
ありがとうございました!



マーベラス


渡辺 智子