6年生の姪っこから  もらった  お古の靴を履いてるんだけど・・・



なんだか  足が・・・


臭いっす。


こんにちは。

渡辺智子です。


風邪なのか?!


くしゃみと 鼻水 大放出。







これ一回分。


ドロドロですチーン



最近  買った これ。









かき揚げ作るやつ。



すごくね?


油が温まったら こうやって・・・








中に具材入れて  少し時間おいて 菜箸で  キュッと下に落とせば照れ









まるで売ってる お惣菜のようでしょ?



かき揚げって  油に入れたときに  少し具材が離れるよね?

んで油が汚れる。


でもね  これは  大丈夫だよ!







かき揚げ










まいたけ。



あっ!


そういえば   天婦羅揚げるとき  天婦羅粉に水入れるでしょ?


最近のマイブームなんだけど  

水じゃなくて  冷たい炭酸水で作ると  時間がたっても  サックサクの天婦羅できるよー!



みんなの  ご飯は何かな?


うちは鍋だなじゅる・・