亜利弥’選手  20周年  おめでとう!


久しぶりに  会いにいってきたー。


もう  皆さん知っているとは思いますが  

「癌」という敵と戦っています。


しかも彼女は  ステージⅣ。



なんかね   何を  どう伝えたらいいかわからない。


途中からだけどメインまで客席の後ろから見てました。




なんだか  胸が


ギューンって。


あたし何してるんだろ。


いつも  こんなに がんばってるのに・・・


とか


悪いことしてないのに・・・なんで?


とか


もうちょっと認めてよ・・・


なーんて思ったりしてたけど   あたし  まだまだだわ。


逆に勇気もらってどうすんの?


甘すぎるね。



申し訳ない気持ちになった。


改めて    「おめでとうね!」




朝から  池袋の弁護士事務所行ったり
(例の車の件でプンプン



警察署行ったり・・・


んでね  話変わるけど  今  気付いた。



ママにもらった マフラー。


おうちに着いて  外したらガーン











山本って・・・・




ママの旧姓。




おばあちゃんの マフラーだったー。



うれしいような   なんだかなー?みたいな。


でも 暖かかった~!


身体も胸も  暖かくなった1日でした!



明日からも  がんばるぞー!