遅くなっちゃったけど  19日  ママの お誕生日でした。



忙しくて   なかなか実家に行けずショボーン


昨日   実家に帰って  居酒屋へいき  お誕生日会をやったよー。










おめでとうね(^ε^)♪



ここの お店の お刺身がおいしかった!









お魚の専門店で   天ぷらも  おいしかった!









散々  飲んで  うちに帰ってからも 飲み続けえ゛!


楽しんでくれてよかった!


あたしも楽しかったキャハハ



そして  今日は  姪っこからの  お下がりの靴をもらいました。









24.5。


姪っこは小学校6年生。


ぴったり。



すごいね。   今の子は足が大きいのねびっくり



いよいよ  今日で2015年は終わり。


今年も  沢山の方々に  このブログを見ていただき  そして  知り合い    うれしいことばかりでした。



今年も  大変 お世話になり  ありがとうございました!



43歳ですが  まだまだ身体が許す限り  大好きな プロレスを  追っかけ続けますポーン



2016年  皆様にとって   素敵な年になりますように・・・・