こんな時間に・・・ごめんなさいガーン


今日は道場に  お水が届きました!












応援してくださっている

「酒井流整体」

酒井先生から  沢山の  お水を差し入れにいただきましたよ~おねがい


ありがとうございました!


それにしても 暑いね~。


来週からは少し落ち着くらしいよじゅる・・汗


昨日の夜は   食事へ行きました。







暑すぎなのと  忙しいので  さほど飲めず
( ´艸`)



ブラックハイボールなるものを呑みました。








食べ物も  








豚足。










枝豆。


これで  満足びっくり


まっ  体重は もちろん  減りません。



そして  今日も  缶ビール一本だけ。


豆腐にキムチ。







こんだけ。




でも痩せませんムキー



皆さんは  夏バテとかしてまんか?



明日も早いので  寝るとします( ̄q ̄)zzz



明日も  がんばりましょ。