こんにちわニコニコ

アメーバさん  新しい絵文字が追加されたのねポーン

昨日は  仕事を午後イチで終わらせ  帰ってきてから  山梨へチーン


急遽  行くことになり  戸惑いを感じながらも  行ってきました。


That's女子プロレス  山梨大会で お世話になった方と お会いしてきました。


そして 沢山の方々を 紹介していただき  新しい出会いに感謝ですデレデレ


そこで  連れていっていただいた場所が  





「しょうせんきょう」


回りは まるで中国のような  岩でできた山々。







あたしが小さく見えるわニヤリ


そして  滝を見に行きました。







素敵な階段があって  降りようとした途端に  足元のライトがキラキラ







ここを下っていくと








これね  写真じゃわかんないよね。








すごいのよ。


よく  滝に打たれる。とか言うじゃん?

ここ  足踏み入れた途端に 消える。

ちょっとビビったしガーン


なんだか  疲れた心が洗われた感じでした怒


夜は大人数で  お食事。







山梨県って海がないけど  マグロの消費量が日本一だとか( °д°)


宿泊場所に帰ったのが12時を回ってました。


そういえば  またまた家族も増えましたえーん









(´□`。)







ただ今  クワガタだけで80匹はいるであろう  うちのベランダ。

泣きそうですゲロー


最後に  いいもの見つけたよ!








2月23日 富士山の日おねがい

はい。


私の お誕生日。


山梨万歳!