こんにちは。


暑いですね(´д`|||)


とろけそうです。


毎年 思うけど  この暑さで  汗ではなく  脂肪が溶けて  出ていけばいいのにニヤリ


( ´艸`)


昨日は 新木場大会 ご来場いただきました皆様  ありがとうございました!








超満員の、  お客様きらきら!!













ありがとうございました!


今日は いつも  お世話になっている

大林素子さんの  お誕生日音符


なので昨日の試合後  素子さんを お呼びして  お誕生日会やりました(*'∀`*)v


変顔でムンクの叫び






面白かった~キャハハGOOD



今日は  朝から山梨大会の件で 動いて今  終わりました。


生ビールのみたいマリオ



明日も  がんばる。


みんなも暑いけど   水分  塩分  しっかり採って  体調崩さないようにね!