こんばんわたまP01


昨日は大田区大会  ご来場いただきました皆様  ありがとうございました。


そして ご来場いただかなくとも  応援していただいた方々  ありがとうございました。


試合前には長与さんが作ってくれた俵おにぎりをいただきました。

手渡す前に念を入れてくれた  うちの大将。









このお陰で大きな怪我もなく  無事に終わることがでました。


ありがとうございました。







マーベラス所属の4人で組んでの試合  沢山の課題ができました。








プロレスって奥が深いからこそ 面白い。
そして難しい。








そしてメインのデスマッチ無理







恐ろしい光景が目の前に・・・


マーベラスの大将

長与千種選手








極悪同盟のドン。

ダンプ松本選手









爆破王者。

大仁田厚選手








横浜ラジアントホールで恐ろしい姿を表した

TARU選手







どうなるのか  想像もできなかった。



見ていて怖かったけど  入場から鳥肌がすごかったよ。







簡単にLEGENDって口にしてはいけない程の 試合で  口が開けっ放しでした。


こんな  方々と同じ会場で同じリングで試合がてきたこと  光栄に思います。


メインが終わりリングサイドに集まるファンの方々の気持ちがよくわかる!







最後のマイクには涙。

















あー


なんか自分の気持ちが伝えか切れない悔し泣き



すべての方々に感謝です。


あー!

まとまらない!


また明日  ブログ更新します!


許して~。゚(T^T)゚。