こんばんわehe2


千葉の実家に帰ってきました車


パパが死んでママが一人。

暇にしてるので 時間があれば なるべく実家に帰りますキラキラ


先ずは 腹ごしらえ。













回転寿司の「スシロー」音符

ただ今  北海道産フェアやってますきゃっ


おいしかったよ~!



それから車がないと行けない  採れたて野菜が売っている店へマリオあげ


わらびが売っていたので  買って早速  アクヌキ!









採れたてだから色が違う!



お野菜沢山食べましたくろいのみちがえる







スナップえんどう  芹の炒め煮  枝豆  切り干し大根。



そして、お刺身。







そして 名前はなんだった?








やっぱり採れたて野菜は味が違う!


野菜は苦手だけど  甘さが違うの!









今日も  おいしい ご飯食べました。



今日は4時起きだったので さすがに眠い!


皆様  明日も お仕事がんばりましょうね!