おはようございます!


いい天気晴れ虹

昨日のディアナ 川崎ラゾーナ大会に 応援に来てくださった皆様 ありがとうございました!




これなかったかたも Facebookや このブログのコメントから応援してくれてありがとう音符


昨日の川崎大会 試合は負けてしまいました悔し泣き








やっぱり

井上京子選手の壁は そう簡単には 崩せないわな泣き







お陰でまたまた目標ができましたはた








目標って常になきゃいけないもの。


ありがとうございました。


お客様も満員でした!







プロレスができて  幸せです(*'∀`*)v


話は変わりますが汗


伊藤選手が飼っている  ペット。








この子が控え室にいました(´-┃


小さいけど  ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))








ビビりながら遊んでたら  袖に おしっこされた涙


次は戦いを挑みたいと思います。


それでは  皆様  素敵なGWをWハート