!Σ( ̄□ ̄;)



思い出したよマリオマリオマリオマリオマリオマリオ



ブログ更新。


危うく今日が終わってしまうところだった(^▽^;)



先日  回る回る お寿司いくら食べたよ~てへ









私は 回ってる お寿司が好きスポンジ・ボブあげ


しかも  うちの近所の回る お寿司屋さんは
人気の


「美登里寿司」


都会じゃ並ぶ有名店なんだよね~。










うなぎ。



食べ終わった  海老波平きらきら!!なんで波平さんかわからない。










次は写真と撮ろう!って何回思っても  食いしん坊だから  お口に入ってから  気付くのねhappy2しずく









最後には生ビールも飲んで  ごちそうさまでした。



美味しかったわehe2笑



日本人に生まれてよかったね~涙って思った。


でもさ  もし外人ゴレライだったら  それはそれで  
大きな お肉食べたり  ハンバーガーMcDonaldマックポテトとか食べて    


「アメリカ~
No.わーんっ!ラブ目



とか言ってるんだろうな。



美味しいものが食べれるのは幸せです↑↑