更新ですよ!

奥さんっ!


こんにちわ。


最近  チョコレートを食べすぎている 渡辺智子です( ´艸`)


10日に千葉の実家へ行きました。


私と  姪っこの 2月のお誕生日会。









渡辺家は お誕生日の人がいると必ず  実家へ帰り  お誕生日会を開催します。


居酒屋だったり  おうちだったり。

今回は  某居酒屋チェーン。

牛タン串に髪の毛入ってて  取り替えてくださいと伝えたら 何本変えますか?って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいや。


何本ぢゃなくて とりあえず全部じゃないの?(-""""-;)

楽しい場を崩してしまうので これくらいに┐( ̄ヘ ̄)┌


みんなに もらったプレゼント!


ママからは  お手紙と お金お財布





姉からは






ちなみに姉の自撮り棒は姪っこが一人で動画を撮っているときに壊れましたorz









妹夫婦からは








こないだ千葉大会のプロレスを見に来た姪っこからはキャハハ








嬉しすぎる。゚(T^T)゚。



ありがとうね。


そして
姪っこちゃん達が
やってくれた!

「ラッスンゴレライ音符


「ラッスンゴレライ説明してね音符






「ちょっと待ってーちょっと待ってお兄さん!ラッスンゴレライってなんですのん?」







おもしろい。


さすが私の姪っこ達。


パパが、死んじゃっても未だにパパの
お誕生日会もやっている
渡辺家。


みんなは
お誕生日会ってやる?