2015年!

あけました!

おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪



もう  1月3日。


お正月は終わりだよ(´Д`)


なので過去形。


新年早々の お仕事は
長与千種さんの団体
「マーベラス」
道場開きに行ってきました!








テレビ東京さんの生放送の途中中継が入ったよ~!












道場開きだったので  ファンの方、ご近所の方々も参戦!







ありがとうございますペコ


事務所の入り口には鏡餅








中継では身体を張った
カルタ大会!


それぞれの選手のカルタを用意してくださいました!















休憩中は2階の寮で
座談会。







ストーブの前でも座談会。








すっごく楽しかったなo(^^o)(o^^)o


今年は何だかいい予感がする!


そう思える1日でした!



最後に
参戦選手と集合写真。









これね、撮影途中なんだけど
みーんなすっごく
いい顔してて大好きな1枚。
各選手普段見ない笑顔が素敵でしょ!



それから、ご一緒させていただいた
「サンドゥィッチマン」の
伊達さんと!








寒い中
お手伝いしてくださった方々


生中継という過酷な1日を一緒に頑張っていただいたスタッフの方々








ありがとうございました!