夏バテなんて知らない | zap-nagaoka-interのブログ

zap-nagaoka-interのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますうお座うお座うお座

今日のブログはメンズスタッフのゆうががお送りします!



最近めちゃめちゃあついですけどみなさんは夏バテとか大丈夫ですか??


でぶ活中のぼくは、夏バテだ〜なんて言ってたら体重が減っちゃうのでお構いなしにご飯🍚たくさん食べてます牛あたま豚鳥

4月が52kg
5月が55kg

そして今月は、、、


じゃじゃーん!!

ヒィヒィ言いながら
ほぼ毎晩三合食べてるんですけど
こんなに増えないものなの、、

順調といえば順調なので
引き続き頑張っていきたいと思いますおにぎ


まぁそんな話はさておき、
最近でかけたところ紹介します

まずはー

友達とあの!!叙々苑にいきました!笑
メニューから高級感がありますね

周りのお客様もなんだか気品のある方々で
場違い感がはんぱじゃなかったアセアセ


お肉はもちろん美味しかったです!


お会計はなんと
社会人の友達が!いいヤツや〜

(でぶ活中だったけど流石に抑えて食べた)


つぎは、

白根?のグレープガーデンでー


中学の同級生たちと、、
いちご狩りをしてきました笑笑
(ちなみに1番すきなくだものはりんごです)

ぼくもいちご狩りをしたいお年頃なんです。


イメージで食べ頃のやつはほとんどないと思ってたんですけど
いっぱいありましたいちごいちご

とまぁ最近はこんなところです


来月もいろいろでかけられたらいいな〜



ってことで最後にボンゴレをむさぼりくう
北原ニキで締めます


ではでは、

あでゅー