なんばーわん♪ | zap-nagaoka-interのブログ

zap-nagaoka-interのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

 

 

まきまきです乙女のトキメキ

 

 

 

今回は岡ちゃんとの2ショットでスタートですカメラキラキラ

 

 

 

ZAPのみんなと飲み会生ビールラブラブ

 

 

別日でZAPのみんなと牡蠣会生ビールキラキラ

 

 


牡蠣おいしかったーーーハート

 

 

 

 

 

さて、今月は日帰りで東京に行ってきました!!

 

 

目的は大好きなワンピースハート乙女のトキメキハート

 

 

 

その中でも、あたしのキャラクターランキング1位!!

 

 

ペローナのBirthDayなのでしたハート

 

 

 

ペローナのカレーとドリンクもおいしく頂きましたハート

 

 

ペローナグッズもいっぱいGETハート

 

 

ジャンプショップ、ワンピースタワー、麦わらストアと回って、ノベルティもいろいろGETハート

 

 

満足ですーーー照れラブラブ

 

 

ワンピースタワーでは新しいショーも見れました!!

 

 

ルフィとサボ照れ

 

 

あとは展示品も変わってて

 

 

 

バロックワークスの服!!なんか感動~

 

 

 

迫力がすごい!!ゴールドロジャー

 

 

 

あたしのキャラクターランキング2位のローハート

 

 

あ、ちなみに3位はサンジですハート

 

 

といった感じでワンピースを満喫して、最後のシメは

 

 

 

酒場へ行きました生ビールキラキラ

 

 

 

 

最後に大好きなアルビレックスBBハート

 

 

 

 

大好きな2ショットハート

 

 

ガードナー選手めっちゃ笑顔ハート

 

 

そして、さわやかな笑顔で終わりにします照れラブラブ

 

 

 

眩しすぎるーーー!!五十嵐選手ラブラブ

 

 

                ドキドキドキドキドキドキドキドキ